大好きなお兄ちゃんのオナニーを見てしまい、我慢できなくなって自分もオナニーし始める妹




エロ漫画の詳細

作者 きりりん
作品 いもーと*もーど
出版社 ヒット出版社

あらすじ

告白してきた男子が声をかけてくると友達に隠れる女の子…その原因は他に好きな人がいるから。そしてその好きな人とは実の兄だった!?そんな少女は兄がオナニーしている姿を見てしまい…慌てて部屋に戻り兄を想いながらオナニーで気絶した少女が目覚めたときには…。

いもーと*もーどのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

おにいちゃん大好きな妹ちゃんは可愛いですが…まさかの入れ替わり展開w女教師の事も気になりますし、この兄妹が幸せになれる展開になるといいんですけどね。


コメント

コメントする

目次