「交尾♡しましょうね♡」今まで挿入を許さなかった先輩彼女が嫉妬心から筆おろし生交尾!




エロ漫画の詳細

作者 ぎうにう/アスヒロ/しんどう/イコール/にくしょ/井雲くす/四条定史/すぎぢー/黒川おとぎ/歌麿/kiasa/天太郎/宇場義行/上杉響士郎/しーらかんす
作品 あの娘はエッチな欲求に従順なんです
出版社 コアマガジン

あらすじ

性格ドSで黒髪ショートの弓道部の巨乳先輩と密かに付き合っている気弱男子。いつも下着を履いていないエッチな彼女も挿入は許さず素股からの中出しのみで膣内に精子は入ってるのに挿入なしの生殺し状態。しかし女子から手紙を貰っていた彼氏の姿を目撃してキレた彼女は勃起チンポを問答無用で足コキでしごいてフェラチオ責めからゴックン。イったばかりのチンポを手コキでイカせて大人になる初セックス!一回の中出しじゃ止まらない彼氏は巨乳乳首をイジりながら二度目の射精を膣に注ぎ込む!

あの娘はエッチな欲求に従順なんですのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

普段はキツイ性格も自分の前でだけデレる女性の可愛いさはヤヴァイですね。この漫画の先輩女子はベースの性格がS女なので年下彼氏をいいように責めまくりですが、根は嫉妬したり最終的に中出しでトロトロになるなどギャップの可愛さも満点です!
ちなみに「セックス」ではなく「交尾」って女性に言われると何故か、妙に興奮しちゃいませんかwww


コメント

コメントする

目次