新車を買わせるためレースクイーンが取った方法は枕営業!?カーセックスでチンポの挿入を許すもwww




エロ漫画の詳細

作者 タブリス
作品 誘惑レースクィーン
出版社 株式会社キリック

あらすじ

モーターショーで新車の契約を取るため際どい衣装でアピールするレースクイーン。今日中に一人も契約が取れなかったらクビだと部長に告げられ最後の手段として一人に絞った男に色仕掛けの枕営業を仕掛ける!車に連れ込み手コキとシックスナインで後に引けなくなったレースクイーンはマンコ開いてサインをするならチンポを挿入してもいいと話カーセックスを開始。何も知らず外でお客を呼んだレースクイーンに車の天井を開かれ公開セックスをカメラに撮られ契約は取れないレースクイーンでしたwww

誘惑レースクィーンのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

レースクイーンの彼女たちが働いてる会社が色々とブラックすぎるw際どい衣装を着せて契約が取れなかったらクビwアホな発想で枕営業を仕掛けてカーセックスを撮られたあげくに契約は取れなかった彼女たちは結局どうなったのか気になゥちゃいますねwww


コメント

コメントする

目次