賭けの対象はチンポ!?勝負に負けた男が双子姉妹のバニーガールに搾精されちゃう!




エロ漫画の詳細

作者 100円ロッカー
作品 しこってぃ
出版社 富士美出版

あらすじ

賭け事に敗北した男が払う代償は自分の身体だった!?双子のバニーガールにダブルフェラでチンポをしゃぶられ網タイツだけ破いた着衣状態での姉妹丼3Pセックスで双子バニー姉妹のマンコを交互にいただいて中出ししちゃう!

しこってぃのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

賭け事は身を滅ぼすと言いますが…こんな滅ぼされ方なら大満足ですね右を見ても左を見ても同じ顔のバニーな双子ちゃんとの3Pセックス。恐らく世の多くの男性が喜んで彼女たちのポチになりたいのではないでしょうかねwww


コメント

コメントする

目次