爆乳叔母の狙いは童貞チンポ!姉のムスコを大人に変えちゃう爆乳叔母さんwww




エロ漫画の詳細

作者 ミル・フィーユ
作品 もっちもちハートプレス
出版社 GOT

あらすじ

三日間家を留守にするため息子を心配した姉に様子を見てくれと頼まれた叔母の頭の中は若い男の事で一杯だったwヨダレを垂らしながら姉夫婦お自宅に到着した叔母は爆乳の谷間で誘惑しながら興奮していたが甥っ子が入浴中に水着に着替えて待ち構えていた叔母はフェラチオからのごっくん、パイズリ顔射のサービスで初日を終える。二日目はいきなり生ハメ筆おろしで甥っ子の童貞をいただいて中出しさせた後は二発、三発と中出しさせてパイズリ顔射でフィニッシュ!甥っ子の立派な成長を確認して帰っていきましたwww

もっちもちハートプレスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

思春期の男の子の頭の中がエロでイッパイなのは、まぁいいとして一番の危険人物はこの爆乳叔母やろw家の外から匂いとオーラを感じて食事しながら乳輪ムズムズさせて水着で待機してチンポヌイた後は筆おろしで健全な男の子に成長ってwこの叔母のせいで健全な成長が妨げられそうですよねwww


コメント

コメントする

目次