「いい…童貞肉バイブいいっ」憧れの生徒会副会長にオナニー道具扱いされて中出しセックスwww




エロ漫画の詳細

作者 板場広し
作品 この春、彼女ができました。
出版社 GOT

あらすじ

学年代表として生徒会に参加していた男は先輩の美人副会長に見とれていた。会議も終了し議題で渡されたプリントをわすれた男が生徒会室に向かうと憧れの副会長のオナニー現場を目撃してしまう!翌日、副会長に呼び出され彼女から提案されたのは副会長用のオナニーオモチャになるというものだった!逆らうことも出来ずキスをされたと思ったらオマンコを舐めさせられ童貞チンポを処女マンコで食べられてしまう。あくまで後輩チンポを肉バイブ扱いする副会長は中出しでイクも二人の関係は変わることはなかったwww

この春、彼女ができました。のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

肉バイブ…この副会長みたいな美少女になら喜んでオモチャでもバイブにでもなりますよねwそれにしても板場広し先生の描く女性のエロさはヤバいですね!脱ぎ掛けの制服姿で快楽に惚けていく副会長の表情の淫らっぷりが極まってますねwww


コメント

コメントする

目次