人妻さんと浮気?不倫?でも本当に愛し合っているので問題無しなのです!




エロ漫画の詳細

作者 友野ヒロ
作品 ナマで膣内(なか)をいっぱいにして。
出版社 富士美出版

あらすじ

18時までに帰宅しなけれならない人妻さんがいる場所はラブホテル!年下くんの好きな黒下着を身につけて一週間オナ禁していた浮気チンポをしゃぶりパイズリで射精させる人妻さんだが夫婦関係は既に冷え切っていた。コンドームを着けた正常位にバックに対面座位のSEXで気持ち良くなる二人。初めてのラブホテに初めてのキス、初めてのセックスに初めてのフェラチオと口内射精、初めてのカーセックス野外エッチに初めてのお風呂セックスをしてきた二人がする残りの初めては生ハメ中出し。結婚覚悟で人妻とラブラブSEX!

ナマで膣内(なか)をいっぱいにして。のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

まぁ、旦那さんとは冷え切ってるらしいし、男もマジみたいなんでいいんじゃないですかねw実際こんな美人で可愛い人妻さんと色んな初めてが経験出来るなら浮気だろうが寝取りだろうが何でも大歓迎っスよねwww


コメント

コメントする

目次