変人発明家のメガネJKに粗チンを巨チンに変えてもらってイチャラブSEX!




エロ漫画の詳細

作者 高崎たけまる
作品 エムエムマテリアルズ
出版社 コアマガジン

あらすじ

目を覚ますと化学室に全裸で拘束されていた男子生徒。彼を拘束したのは学内でも変人で有名な白衣を着用した隣のクラスのメガネ女子生徒だった!天才的なIQで多くの発明と特許を取得してきた彼女だが毎日のように事件や事故を起こす危険人物でもあった!そんな彼女が全裸男を拘束する理由は彼のチンポにあった。金券一円でも圧倒的に小さいかれのチンポを新しく発明した薬で巨大化させると言うのだ!見事デカチンとなり自身をつけた男は発明家彼女に告白し処女マンコに巨チンをハメる事に成功するのだが…www

エムエムマテリアルズのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

圧倒的に小さいチンポwこんな事を女の子に言われたら泣くわなwしかしこんなアグレッシブで危険な彼女を持つと毎日退屈しなさそうでいいですね!処女の時の照れっぷりも抜群ですし、最初のコントローラーで彼氏を操る際も格ゲーばりのコマンド入力でセックスする辺り面白さが突き抜けてますねwww


コメント

コメントする

目次