「メリーの…バージン…受け取ってください…」美少女サンタと真夏の熱々セックス!




エロ漫画の詳細

作者 らっこ
作品 彼女は真夏のサンタクロース
出版社 GOT

あらすじ

プレゼントを届ける相手を十年間探し続け八月の猛暑の暑さに行き倒れてしまったサンタクロースの巨乳美少女!そんな自分を助けてくれた男が偶然にも探し続けていた相手だったもののプレゼントを途中で無くしてしまい最後の手段として未使用新品のサンタ少女自身をプレゼントにしちゃう!ピンクの乳首にパイパンマンコ、まさに全身新品のサンタ娘を潮吹きさせて処女をいただくラブラブセックスでザーメンを膣内にプレゼントしちゃうwww

彼女は真夏のサンタクロースのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

サンタ美少女自身がプレゼントとか間違いなく最高のプレゼント。この男はこれから毎日クリスマスなんでしょうね!こんなサンタクロースならいつまでも信じていたいものですが、さいごの褐色サンタも気になりますね。サンタなのに黒ギャル風味ってw彼女も続きで絡んでくるんですかね!


コメント

コメントする

目次