「奥にいっぱいちゅっちゅってして…っ」彼との初セックスに夢中な恥ずかしがり屋の彼女www




エロ漫画の詳細

作者 うえかん
作品 すきあつめ
出版社 コアマガジン

あらすじ

野球部の巨乳マネージャーと付き合っているものの恥ずかしがり屋の彼女を思ってエッチどころかキスもしていない彼氏。同じ野球部のヤロー共に後押しされ遂に日曜日に自宅へ彼女を招待する事に成功する。照れながらもキスしてくる彼女に興奮した彼氏は思わず彼女を押し倒して巨乳を味わい濡れてるアソコを愛撫でイカせて初物マンコにチンポを挿入して奥まで突くと感じ始めた彼女におねだりされて中出ししちゃう!

すきあつめのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「私…せっくす大好きになっちゃった…から…もう一回…したいな…♡」とかエロカワすぎてヤバいですね!キスだけで赤面して恥ずかしがっていた彼女が奥セックスで中出しに夢中とかwこんな娘と付き合ってたら足腰立たなくなるまでヤりまくって野球どころじゃなくなるやろwww


コメント

コメントする

目次