教え子のオナニーを目撃した女教師!手コキにフェラ、次第に教え子との一線を越えていってしまう!




エロ漫画の詳細

作者 山井逆太郎
作品 放課後、僕は先生にシゴかれる
出版社 コアマガジン

あらすじ

女教師の身体をオカズにオナニーする教え子。その始まりは一週間前、彼女が教室でオナニーをする教え子と遭遇してしまい厳しい態度を取れなかった事にあった。教え子の苦しみを何とかしたいと思った女教師はそれ以来、教え子のオナネタになっていたのだ。そんなある日遂に教え子が女教師にチンポをシゴいて欲しいと頼んでくる。必死に拒む彼女だが抵抗できずに手コキでシゴきザーメンの匂いに発情した女教師はフェラチオから生挿入まで許し教え子に中出しまでさせてしまう!

放課後、僕は先生にシゴかれるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

立場上、教え子のほうが脅される不利な立場のはずですが…w完全に値がスケベな女教師が楽しんでやがりましたね。この生徒あらしたら役得どころの話しではなかったですがwオナニーを目撃されて美人な女教師とヤれるなら男はみんなオナニーを目撃されようと色々手を尽くしちゃいますよねwww


コメント

コメントする

目次