「両手に花 チンコにも花 最高の気分だ!」時間停止アプリで好き放題に女たちをレイプする鬼畜男!




エロ漫画の詳細

作者 川乃雅慧
作品 超強淫コントロール
出版社 海王社

あらすじ

時間を停止出来るというアプリを手に入れた男は試しに電車内でアプリを使用してみると本当に時間が停止してしまった!時間が止まった事をイイ事に男は車両内の女たちの身体を好き放題に犯し始める。身動き一つ出来ない一人目の美少女に中出しを決め二人目のセーラー服の美少女にはイラマチオ口内射精。さらにはJK集団に目をつけハーレムセックスを開始する!三人、四人、五人、六人と美少女たちを次々と毒牙にかけて新品マンコに種付けしていく鬼畜男!

超強淫コントロールのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

男たちの永遠の憧れの一つ…時間停止ですね!抵抗出来ない美少女たちを好き放題に犯れるのはイイんですが、リアクションがないと寂しく感じるのは自分だけですかね?時間は止まって抵抗できなくても意識はあって心の声で泣き叫んでくれていたら、もっと興奮できたんですがねぇ個人的には(←ゲスすぎな発想ですねwww)


コメント

コメントする

目次