最強のヤンキー娘は愛しい彼女!裸エプロンの彼女とラブラブSEX!




エロ漫画の詳細

作者 やがみだい/みなとカーニバル
作品 辻堂さんのバージンロード Adult Edition
出版社 富士美出版

あらすじ

群がる不良共を一撃で薙ぎ払う最強のヤンキー女子校生。そんな彼女と恋人同士になった男の夢は裸エプロンwニーソ着用な裸エプロン姿の彼女に我慢出来ない男は後ろから襲ってしまうが彼女がいつの間にか習得していたパイズリフェラでチンポをシゴかれ口内に射精しちゃう。射精されたザーメンをゴックンしてチンポが欲しくなった彼女はバックからの挿入をおねだりして生ハメ中出しでイチャイチャしちゃうのでしたwww

辻堂さんのバージンロード Adult Editionのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

強い女性とのSEXはレイプでもイチャラブでも萌えますねw最強の彼女が自分にだけしか見せない表情のギャップや尽くしてくれる姿に胸がときめかない男はいないんじゃないんでしょうかね?こんな彼女が欲しいですが、万が一にも喧嘩とかは出来ませんねwww


コメント

コメントする

目次