妹か兄への誕生日プレゼントはスク水着用の自分自身!美味しく妹ボディをいただく兄ですが…。




エロ漫画の詳細

作者 EBA
作品 姉妹島-シスターアイランド-
出版社 GOT

あらすじ

爆乳ボディをスク水で包み兄の部屋を訪ねてきた妹。兄の誕生日を祝うため兄が着て欲しがっていたスク水を着用し自分を好きにしていいと言うプレゼントを届けに来たのだ!妹の言動に辛抱たまらない兄はスク水をずらした妹マンコにフル勃起した兄チンポを挿入し中出しで妹からのプレゼントを堪能するが、実は妹からはプレゼントがもう一つあり…妹が後ろ手に持つモノが…。

姉妹島-シスターアイランド-のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ムッチリ爆乳ボディの妹ってだけでたまらないのに、お兄ちゃん大好きで誕生日プレゼントがスク水姿のワ・タ・シ、とかされたら、お兄ちゃんじゃなくてもハッスルしちゃいますよねwしかし妹ちゃんが後ろ手に隠し持つ妊娠検査薬が怖いwもう一つのプレゼントを知らされた時の兄がどんなリアクションするのか気になって仕方ないっス!


コメント

コメントする

目次