雨で制服が透け透けの巨乳先輩とバス停で中出しラブラブSEX!




エロ漫画の詳細

作者 inkey
作品 幼馴染みは発情期
出版社 コアマガジン

あらすじ

学校からの帰り道で突然雨に降られバス停に避難する先輩女子と後輩君。雨で濡れて制服が透け透けの先輩に照れていると急に人気のないバス停でパイズリを始める先輩に顔射しておねだりするオマンコに生ハメ中出し決めて雨上がりの帰路を二人仲良く歩いて帰っちゃいます!

幼馴染みは発情期のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

最後に表現されてる田舎の都会にはない雰囲気は最高ですね。なんて真面目なコメントはさておきw先輩、ノーブラって最初から絶対に誘う気満々だったでしょw濡れ透けYシャツのパイズリに着衣セックスの誘惑に逆らえるチンポなんて存在しないっスよねwww


コメント

コメントする

目次