「おねーちゃんで満たせばいいでしょっ!」スク水コスで二次大好き弟を誘惑するメガネ姉www




エロ漫画の詳細

作者 みたくるみ
作品 コスプレで誘惑
出版社 富士美出版(ペンギンクラブ)

あらすじ

締め切りが迫り必死に同人誌を描く弟に構ってもらいたい姉の取った行動は、弟が描く同人誌と同じ格好のコスプレ…メガネとスク水の姿で巨乳を晒して弟を誘惑する事だった!?しかし二次元にしか興味のない弟はアッサリ姉ちゃんの提案を却下し執筆作業に戻るのだが怒った姉は遂にパソコンの電源を抜いてしまうwエロい同人誌を描く弟に性欲なら姉ちゃんで満たせとスク水をずらしてオマンコを突き出しバックから激しく抜き刺しされる弟チンポ中出しされて絶頂しちゃうコスプレお姉ちゃんでしたwww

コスプレで誘惑のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

某擬人化ゲームのコスプレっぽいですねw普通こんな美人で巨乳なお姉ちゃんのコスプレおっぱいをぷるるる~ん♡と見せられたら問答無用でパコりそうなもんですが、弟君の精神力はレベルMAXでしたねwガン無視して漫画の続きを描きはじめられるとか、そりゃお姉ちゃんも怒るわwww


コメント

コメントする

目次