野球部のマネージャーになりに来た巨乳メガネっ娘が部員の男たちに輪姦レイプで蹂躙される!




エロ漫画の詳細

作者 浦嶋嶺至 橘敦司 倶梨伽羅 やまのべきった 麻田起奈 かたりの犠牲 東雲龍 セキケン
作品 痴辱恋愛 6 輪姦
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

マネージャーになるため野球部の部室を尋ねたメガネっ娘女子校生だが留守だったため熟睡してしまう。そんな彼女が目を覚ました時には野球部の男に囲まれ襲われていた!マネージャーになりたいと伝えるも入部テストと称してイラマチオに処女喪失の輪姦レイプで中出し二穴挿入までヤられて全身を汚されつくす!

痴辱恋愛 6 輪姦のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

純粋に野球部のマネージャーになろうとしていた巨乳メガネっ娘が可哀想やろ…。スポーツマンの野球部が集団レイプとかダメすぎるwまぁレイプされて悶えるメガネっ娘巨乳少女の悲惨なエロ姿にチョット興奮しちゃいましたけどね(←ゲスwww)


コメント

コメントする

目次