親友の彼氏を寝取り続けてきたJKがお仕置きされちゃうも…www




エロ漫画の詳細

作者 ひんでんブルグ 倶梨伽羅 たみ やまのべきった 麻田起奈 かたりの犠牲 山本よし文 さくら恵理
作品 痴辱恋愛 12 イジメ
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

子供の頃から同じマンションの隣に住む幼馴染と仲良くしていた娘だが成長するにつれ金持ちで何でも自分にくれる幼馴染にムカついてきていた女子校生は金では買えないもの…親友の彼氏を貰う事にしていた。親友が彼氏を作る度に寝取ってきたJKが今度も親友の新しい男を寝取ろうとするも、今度の男は自分がしてきた事を全て把握していて彼女の復讐と称して裸を写真に撮られ野外でバックからチンポをハメられてしまう。犯され強引なレイプSEXに快楽を感じ始めたJKを幼馴染の親友が見つけてしまい彼氏が親友を犯していると思った幼馴染は男と別れ仲直りした幼馴染でしたwww

痴辱恋愛 12 イジメのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やっぱり男でも女でも友情は大切ですねwそれにしてもドッチもドッチな幼馴染でしたね。男の趣味が悪すぎる幼馴染に親友の男を寝取ってレイプセックスで感じる女w最後にはキモデブにまで手を出す親友の趣味を知りたい所ですわwww


コメント

コメントする

目次