脚フェチな彼氏を持つJKが公衆トイレで恋人と初体験www




エロ漫画の詳細

作者 PONPON
作品 わ、わたしとエッチしてくれませんか?
出版社 コアマガジン

あらすじ

話しかけてくる彼女と下校中も彼氏の視線は彼女の美脚にw脚フェチで彼女の脚が大好きな男は公衆トイレでセーラー服から零れる彼女乳首をイジり本番をしようとするも脚ばかり気にする彼氏のせいで自分の脚が変じゃないかと気にしていた彼女だが本気で興奮してる彼氏を可愛いと思った彼女は脚を彼氏にしゃぶられ足コキでチンポをシゴいて立ちバックからの初セックスで彼氏に見られて興奮する性癖に目覚めた彼女とフェチなセックスwww

わ、わたしとエッチしてくれませんか?のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ドッチもドッチなカップルでしょうよw脚フェチで脚大好きな彼氏と見られて興奮する彼女w彼氏に色々してあげたいと思ってる辺りは健気でイイ感じでしたが…まぁお似合いの二人でしたね!ところで初体験くらい落ち着ける自宅とかで出来ないんですかねこの二人www


コメント

コメントする

目次