幼馴染から恋人になったらヤる事は一つ!孕ませ覚悟のラブラブ中出しエッチ!




エロ漫画の詳細

作者 らーめん
作品 まな☆こまH’s ~孕ませエッチなスピンオフ~
出版社 富士美出版

あらすじ

ロリな見た目の幼馴染と自宅で二人きり。ドキドキする二人はリンゴをあーんしたり口移しで食べさせたりバカップルぶりを発揮していたがロリ幼馴染の誘惑にタガが外れた男はベットにロリ幼馴染を連れていき恥ずかしがるロリ幼馴染のチッパイをイジり指マンで潮吹き絶頂へと導きロリマンコの処女膜をチンポで突き破って赤ちゃんのお部屋に容赦なく種付けしちゃう!

まな☆こまH’s ~孕ませエッチなスピンオフ~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

巨乳もいいけど貧乳もね!種付けセックスも合法ロリなら問題なしですねwそして全裸になってもニーソは脱がない←コレはもう世界の常識にするべきではないですかね?恥ずかしがってたくせにエッチの最中にエロくなっていく幼馴染の姿は最高でしたね!


コメント

コメントする

目次