初めて出来た彼女はHばかり求めるスケベJKだった!?流されるままに中出しする彼氏は…!




エロ漫画の詳細

作者 笹森トモエ
作品 放課後の優等生
出版社 コアマガジン

あらすじ

田舎から転校してきた清楚で素朴な黒髪ロングに巨乳な少女に一目惚れして人生初の告白をした童貞男子。そこから男の生活は一変してしまう。教卓に隠れてフェラをする彼女…告白して即セックスするまで処女だった彼女だが、地元では誰もが知っている名士の家柄でセックスばかりしてる友達の影響で欲求不満だったためヤりたくて仕方なかったのだ。最後の良識としたゴム有りHをする彼氏だったが彼女の誘惑に負け中出ししてしまい、歯止めが効かなくなった男は…。

放課後の優等生のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エロい、とにかくエロいよJKお嬢様。早い者勝ちでスケベ彼女をGETした童貞君ですが、これは不安しかないんじゃなんですかね。スケベすぎて浮気するか寝取られるかの未来しか見えないんですけどw危ない日に孕ませるとかしか彼女を繋ぎ止める方法がない気が…www


コメント

コメントする

目次