「オナホって言うより肉便器か…アラフォーのマンコだし…」生意気なバツイチ熟女を睡姦レイプ!




エロ漫画の詳細

作者 いとうえい
作品 コットン&レース
出版社 コアマガジン

あらすじ

塾に怒鳴り込んでくるバツイチのメガネ熟女。クレーマーのような保護者に文句を言われ自宅にまで謝罪に来いと言われた塾講師の男は素直に謝罪に行く。しかし泥酔して玄関先でダウンするバツイチ熟女の姿が。自宅まで連れていき介抱する男だが無防備な熟女マンコに我慢出来ずに素股から中出ししてしまう。翌日、バレないか怯えていた男だが熟女は何も覚えていなかった。それをいい事に日頃はの鬱憤を晴らすため薬を仕込んだワインをプレゼントし眠る熟女をバイブにアナルビーズで開発して肉便器扱いで中出しをする!

コットン&レースのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

塾講師の男の気持ちも分からなくはないですが、リスクが高すぎでしょうよ。アラフォーをレイプして逮捕とかになったら割が合わないんじゃwメガネ熟女の子供の性別が作中では分かりませんが、娘とかなら娘に復讐とかのほうが(←ド外道w)熟女好きにはオススメでしたね!www


コメント

コメントする

目次