元弟子のロリ女格闘家を観衆が見守るリング上で中出しレイプする鬼畜な元師匠www




エロ漫画の詳細

作者 鈴木音吉
作品 幼若男女
出版社 海王社

あらすじ

デビュー以来8戦全勝、大人気のロリ格闘家の前に挑戦者として現れたのはかつての師匠!?戦い方を全て見切られているロリ格闘家はロープを利用して拘束されてしまい観衆が見守るリング上で鬼畜師匠にレイプされてしまう!貧乳とロリマンコを責められ絶頂させられるとイラマチオからの生ハメで中出しされてしまう!

幼若男女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

師匠、逮捕されないんですかね?w放送されるような試合でこんな事やったら大問題ですよwそして何より鬼畜なのが司会の奴ら…「さぁ出るか!?出るか!! 出たーっ!出たーっ!!」じゃないでしょうよwww


コメント

コメントする

目次