チンポが好きすぎる幽霊に取り憑かれたJDの末路は…セックス中毒の肉便器!




エロ漫画の詳細

作者 三糸シド
作品 淫欲輪舞
出版社 三和出版

あらすじ

生前は男と遊びまくっていた女は死んでも物足りずに、ある男の下にやって来た。調子に乗って幽霊女とヤリまくっていた男だが危うく取り殺されそうになり考えた方法が若い女に幽霊女を取り憑かせてレイプする事だった!?標的にされた巨乳JDは幽霊女に憑依され身動きも出来ずに身体を責められ処女を貫かれてしまうが幽霊女に自我を蝕まれてしまったJDは完全に肉便器に墜ち人生までドロップアウトしてしまう!

淫欲輪舞のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

幽霊の状態でもパコれるんですねwしかし鬼畜で非道すぎるやろ、男も幽霊も。何の関係もない女子大生を巻き込んだ挙句に完全に人格も人生もぶっ壊して肉便器状態に堕とすとか…誰かこのコンビを止めれる悪霊とかを祓って生徒を守るような教師のような人とかいないんですかねぇwww


コメント

コメントする

目次