遭難した男を保護したのはロリBBAな鬼娘!?泥酔して迫る鬼っ娘と中出しエッチwww




エロ漫画の詳細

作者 アズマサワヨシ
作品 あやかし館へようこそ!
出版社 コアマガジン

あらすじ

祖父の葬式で田舎に来て山で遭難した男。山中で行き倒れた男が目を覚ますと浴衣で布団に寝かされ目の前には和服姿でお酒を飲むロリ娘の姿が。行き倒れた事情を説明する男だったが何故か急に発情して襲いかかってくるロリ娘にフェラチオされ我慢できずに挿入、即中出しするが自分が満足するまでチンポを抜かせないロリ娘に異変が起こる髪の色が変わり額に角を生やしたロリっ娘は鬼だった!?トロ顔で激しく乱れる鬼娘のマンコに中出しを決める男だったが…www

あやかし館へようこそ!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ロリじゃありません。ロリババァです。と、言うことは合法ロリなので何の問題もないですね!ロリ好きを公言しても大丈夫な素敵マンガです。なんて性癖の話はさておき、鬼っ娘が最高に可愛いッスねぇ!いやもうトロ顔とかご馳走様ですとしか言えませんよwこれは…いいモノだ!


コメント

コメントする

目次