泳げない教え子に自身をつけさせる方法…それは女教師とのセックス!




エロ漫画の詳細

作者 大和正樹
作品 あげちゃう! 女教師 8
出版社 松文館

あらすじ

憧れの女子をデートに誘う男だったが、彼女を狙う他の男にトライアスロンで勝負して勝った方が彼女と付き合える勝負を持ちかけてきた。勝負を引き受けてしまう男だったが、問題が一つあった…それは泳げないこと!幼少の頃のトラウマが原因で泳げなくなっていた男は水泳の練習を始めるが、そんな姿を女教師は見ていた。何とか教え子に自身をつけさせ泳げるようになってもらおうとご褒美にセックスを用意してトライアスロンの特訓を始める二人は…。

あげちゃう! 女教師 8のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

コイツら勝手に勝者が彼女と付き合えるとか決めてるけど彼女の意志はwあと、シレッと女教師とパコっておきながら何事もなかったようにJKのところに行くなよ主人公wそして一番気になるところ…いや~絵柄にイイ感じの時代を感じませんwww


コメント

コメントする

目次