痩せ気味な陸上の教え子を鍛え導きセックスで世界新を取らせる女教師www




エロ漫画の詳細

作者 大和正樹
作品 あげちゃう! 女教師 9
出版社 松文館

あらすじ

いつも女教師のエロい夢を見て夢精してしまい体力不足な陸上男子。食欲もなく痩せ気味な肉体では走ることも満足に出来ずに陸上顧問の教師に体罰を受けていた。そんな教え子を救うため特別メニューを考案した女教師。そんな女教師の気持ちに応えようとメニューをこなし逞しくなった教え子だったが夢精だけは治らなかった。そこで現実でセックスさせることで教え子に自身をつけさせる女教師でしたwww

あげちゃう! 女教師 9のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「まるでベン・ションソンをおもわせるような~」ってダメじゃないですかねwそれにしても優秀な女教師ですねw「私をあげる…………」は全ての男子生徒にやる気を出させる殺し文句ですよねwww


コメント

コメントする

目次