しまぱんが大好きな彼氏がJK彼女にしまぱんをプレゼントした結果www




エロ漫画の詳細

作者 てりてりお
作品 な美(ちゅ)らる
出版社 株式会社コアマガジン

あらすじ

JK彼女に盛大にビンタを喰らう彼氏。その原因はしまぱんを彼女にプレゼントしたからだったw激怒する彼女に落ち込む男だったが帰宅すると何故か彼女が自室に!?怒りが収まらない様子の彼女の機嫌をなんとか取ろうとする彼氏が部屋に戻るとアルコール入りのチョコレートで酔いつぶれた彼女の姿がw完全に眠っている彼女にしまぱんを履かせるチャンスと下着を履き替えさせて酔いが冷めない彼女の処女マンコに中出しする男だったがwww

な美(ちゅ)らるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ツンデレ彼女は男を選んだ方がイイんじゃないですかねwしまぱんは、まぁイイとして酔っ払っている所を狙って彼女との一度しかない大事な初セックスをヤるようなヤツは割と信用出来ないと思うんですがwww


コメント

コメントする

目次