帰宅するとスク水ニーソなロリ嫁が!?晩御飯のロリ嫁とのスク水Hを超堪能www




エロ漫画の詳細

作者 黒白音子
作品 いっぱい出してね
出版社 コアマガジン

あらすじ

帰宅した男を待っていたにはスク水にニーソを着用したロリなお嫁さん!?洗濯で衣服を全てダメにしてしまい着るものなくなってしまったと語るロリ嫁のスク水姿に我慢できずに襲いかかろうとする男だったがゴハンを食べてからと怒られてしまうも勃起したチンコを頑張って小さなお口で頬張るロリ嫁とラブラブな中出しエッチをしちゃう!

いっぱい出してねのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

素朴な疑問ですが、奥さん、何歳?wしかもスク水だけではなくニーソ着用とか絶対に確信犯でしょwこの格好をした美少女でチンコが反応しないヤツはぁ男じゃないっスよね!(別にロリを推奨してるわけじゃないですよw)(ロリ。最高ですがっ!)


コメント

コメントする

目次