人間の捕虜となった褐色巨乳の女王様!輪姦レイプでケツ穴まで犯されて…。




エロ漫画の詳細

作者 大月渉 Liquid
作品 黒獣 〜気高き聖女は白濁に染まる〜 THE COMIC
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

戦いに破れ捕虜として地下牢に捕らえられた褐色肌の巨乳女王様。魔法が使えなくなる首輪をハメられ抵抗も出来ずに処女をチンコで貫かれる女王は男の部下も交えた輪姦レイプで穴という穴を犯され褐色の肌にザーメンをぶっかけられる!

黒獣 〜気高き聖女は白濁に染まる〜 THE COMICのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この手の話でどうしても思っちゃうんですよね…都合よく魔力とか魔法を封じるアイテムがあるなぁ、とw仮にも一国を治めていた女王様なら最悪の展開に備えて裏ワザ的な保険とか用意しとけよ、と。まっ蹂躙を楽しむエロ漫画にそんなこと言っても仕方ないっスね(エロければオールオッケーですwww)


コメント

コメントする

目次