騎士である私のナカにあるのはオークの極太チンポ…ワタシ、もう…ぶひっ!ぶヒィィィィィ~!!




エロ漫画の詳細

作者 山田ゴゴゴ 神保玉蘭 霧生実奈 旅烏 印度カリー すてりい Syrup
作品 敗北乙女エクスタシー Vol.1
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

私は騎士になりたかった…国と民を守る立派な騎士に…でも今は騎士を目指した理由が分からない。だって私の膣に入ってる汚らわしいオークのチンポがスゴク、ぎもぢぃぃぃぃぃのぉぉぉ♡ぶ、ぶひっ!ぶヒィィィィィ~!!う…うう…豚の無きマネ。これがこのオークの出した条件…イキそうになったら豚の無きマネをして知らせる…オークをご主人様と呼び娼婦でもしないような卑猥な衣装を身にまといセックス漬けの日々で肥え太った肉体に知りたくもないオーク文化を学ばされ…それでも大事な人の事を忘れないように、耐えてきた…私、だけど…。

敗北乙女エクスタシー Vol.1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

オークってなんかムカつきませんw触手とかは大丈夫なんですけどねぇ?やっぱりアレですかね。チンポがあるからとかwてめえ等如きが極上美女をヤッてんじゃねぇよ!的な(それでもエロいと感じる男心は悲しいもんですなwww)


コメント

コメントする

目次