銀河特装の私がこんなアナログな罠にっ!な、何、あの機械…じ、冗談じゃない!あんなのに捕まったらっ…!?




エロ漫画の詳細

作者 ぱふぇ
作品 Fallen Justice ――正義失墜――
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

ハッキング…センサー解除。簡単なモノね♪これで狂科学者も逮捕よ…って何よコレは!?ワイヤーがアソコに食い込んで…しかも足枷って、こんな古臭い罠に私が!?今度は何よ?性感帯を活性化させる光線?狂科学者は馬鹿な発明ばかり…え?なに?後ろから何かが近づいて…あ、あんなのに捕まったらどうなっちゅのよ!?何とか逃げ延びないと…ッ!!!

Fallen Justice ――正義失墜――のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

さすがは未来。ピッチリスーツの女捜査官とか襲ってくださいとご馳走をぶら下げてるようなもんですなwしかし使用者の満足度☆5の性感帯を活性化させる光線とは…この科学者、中々分かってる発明をしてますなwww


コメント

コメントする

目次