飲ませた相手を言いなりに出来る魔法の薬…これがあれば憧れの巨乳聖女も思うままに出来るのか…。




エロ漫画の詳細

作者 たいらはじめ
作品 淫落の聖女エルヴィーネ【FANZA限定特典ペーパー付】
出版社 楽楽出版

あらすじ

魔界から干渉を受けてきた世界に結界を張り世界を救った一人の男…それから幾星霜の時が流れ今は三人の聖女が聖なる力を注ぎ込む事で結界は維持され世界は平穏を保っていた。私はそんな聖女の一人「光の聖女」に仕える従者だ。私は聖女様の事を尊敬し憧れていたが、同じく残り二人の聖女様に仕える従者に街まで連れ出された私は怪しげな占い師の言葉を聞いてしまう。思い人の女性器へと変化するというアイテムを渡された私は光の聖女様とのセックスを幻覚で体験させられてしまうのだが、直後に飲ませた相手を自分の言いなりに出来る薬を渡された私は…。

淫落の聖女エルヴィーネ【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

あの魔法のアイテムは幻覚効果付きのオナホ的な事ですかwいや、実際にそんなのがあったら最高ですけどね!それにしても聖女様は陥没乳首ですか…どうせこの後の展開は聖女が三人とも快楽堕ちさせられて結界が解けますよみたいな流れなんでしょうけど、分かっていても続きが気になるモノですねwww


コメント

コメントする

目次