高校時代の彼女にして初めての女性…一年後に再会した先輩は学生時代からは想像も出来ないほどスケベになっていた…。




エロ漫画の詳細

作者 ウエノ直哉
作品 NUDITY
出版社 三和出版

あらすじ

ホテルでの初エッチ…相手は同じ学校の先輩。俺の初めての女性で、彼女にとっても俺が初めての男。そんな先輩との交際は彼女は進学するまで順調に続いていたけど彼女の卒業を期に終わりを迎えてしまう。次第に逢う機会も少なくなってメールも気付いた時にはもう…いわゆる自然消滅ってやつだ。それから一年とちょっと…大学生になった俺は学業にバイトにと同じ日々を繰り返し送っていたが職場の店を閉める時に遭ってしまった…先輩に。ホテルに誘われついて行った俺は、あの頃と違う…乳首とアソコにピアスを付け何故か急に敬語で話し始めた元カノの先輩と身体を重ねることになったけど…。

NUDITYのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは先輩、完全に堕ちた後っスよねw高校卒業から何があったか知らないですけど完全に調教済みじゃないですか。元カレと会わなくなって連絡が取れなくなったのも調教されてたからなんスかねぇ。やっぱり中々会えない遠恋とか危険ってことスねwww


コメント

コメントする

目次