隣に引っ越してきた美人母娘…女手一つでJK娘を育てる母親を助けようとした僕はJK娘のバージンGETです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 桜月マサル
作品 孕ませ荘202号室のボテ腹母娘
出版社 若生出版

あらすじ

夜あまり寝付けない僕は夜勤の仕事をしてます。夜勤明けに家に帰りカップ麵を食べて夕方まで眠る…そんな毎日の繰り返しだった僕に変化が起きたのは隣に美人母娘が引っ越してきてからだ。母子家庭で美人で若い母親に女子校生の一人娘。僕とは接点なんてないと思っていたけど母娘がおすそわけしてくれる手料理にオレは心が満たされました。しかし数日後に奇妙な事件が起きてしまいます彼女たち母娘の下に大人の玩具やザーメンと思しきモノが届くようになったのです。可憐な娘と清楚な母親を脅かすストーカーが許せなくなった僕は何とか母娘の力になろうと娘のJKを見守ることにしたのですが飲み物を飲んだ娘が急に発情し制服を脱ぎだし我慢できなくなった僕は一線を越えてしまい…。

孕ませ荘202号室のボテ腹母娘のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

普通なら主人公の男が犯人やろ…ですが今回は違うっぽいですね。犯人が誰かは分からないですが卑劣な手口ですよ。おかげでJK娘はバージンを失って母親は大人の玩具でのオナニーに夢中じゃないですかwそれにしても初Hでアヘりまくる娘、ヤバすぎないwww


コメント

コメントする

目次