漫研のロリメガネっ娘に女子陸上部のスポーツJK…色んな娘にチンコを求められても俺がSEXしたいのは大好きな生徒会長ッス!!!




エロ漫画の詳細

作者 田沼雄一郎
作品 FAT BOY FAIRYTALE
出版社 株式会社コアマガジン

あらすじ

美人で巨乳な生徒会長に怒られ別室に連れていかれる俺がされてることはフェラチオ♡太っている俺はチンコとザーメンを生徒会長に求められてるんだけど、実は俺のチンコを求めてるのは会長だけじゃないんだ…漫画研究部の部長はロリでツインテールでメガネっ娘、そんな彼女も俺のチンコをフェラチオして中出しSEXをおねだりしてくるんだけど、俺は原稿が出来たらなんて言ってSEXを断って…そんな帰り道に背後から飛び蹴りをしてきたのは女子陸上のスポーツJK。引き締まった彼女のフェラチオも気持ちいいんだけど、俺はコッチも拒否…自分勝手な事そしてる気はするんだけど俺の足は生徒会室に向かって…そう、俺が一番SEXしたいのは生徒会長なんスよ!!!

FAT BOY FAIRYTALEのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何この学院、スケベJKしかいないの?主人公のデブ男の体液にはフェロモン効果でもあるんすかねwロリな漫研部長(男のほうがオッパイ大きいってw)陸上部のスポーツJKにザーメンの味でSEXしたいか分かる生徒会長って…搾精されてもいいんで一度こんな学院に通ってみたいモンですなwww


コメント

コメントする

目次