フタナリを生成出来る私は魔法少女!チャームで言いなりにした褐色巨乳娘からレズSEXで魔力を奪うわ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 しーあーる
作品 Missing I Episode 1
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

巨乳の女子校生に行き倒れていた所を助けられた私。自分で言うのもなんだけど怪しさ満点の私を簡単に家に上げるなんて随分とお人好しで優しい娘ね…でも見ず知らずの人間を簡単に信用しちゃダメよ…だって私はフタナリを生み出す能力を使った魔法少女だから…。そう、私は貴女を守りに来たの…だから貴女を狙う褐色巨乳娘をチャームで言いなりにしてフタナリちんぽをフェラチオにパイズリさせて中出しレズSEXで魔力を奪って無力化してあげるわ!!!

Missing I Episode 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どうして褐色巨乳ってこんなにエロいんでしょうね?しかもエルフ耳とかツボを押さえすぎですよw魔法少女とか褐色とかレズとか色んな属性がてんこ盛りで大興奮なエロ漫画でしたねwww


コメント

コメントする

目次