女社長の私も今ではイボイボチンポのト・リ・コ♡契約のためにオマンコ接待した私にご褒美チンポを下さい♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 えすじーけー 中華なると 唄飛鳥 蒼沼シズマ 畠山桃哉 白石なぎさ 天竺浪人 上石ニーニー はつゆき
作品 コミックマグナム Vol.109
出版社 FANZAコミックス

あらすじ

女社長の私のオマンコにチンポを入れるハゲデブ親父…そう、私は今接待中なんです♡連日のようにオヤジ達のチンポをハメて咥えて、時にはコスプレでご奉仕する私の目的は仕事の契約を取るため…そして私を虜にしてうやまないイボイボチンポを持つあの人のため♡早く、早く私にご褒美のイボイボチンポを下さい♡昔の私は貴方を毛嫌いしてたけど今の私は貴方のチンポが大好きですぅ♡♡♡

コミックマグナム Vol.109のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

契約の内容は知らないですが、それだけの価値があるんですかねぇハゲオヤジに開発調教されたバディにwしかし独特の絵柄…というかハゲオヤジが皆同じ顔に見えるのは気のせいっスかねwww


コメント

コメントする

目次