息子の友達に求められる感覚を忘れるために旦那に抱いてもらっても私の体は満足できずに…。




エロ漫画の詳細

作者 灰司
作品 母親誘惑〜僕のママ育性計画〜 13
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

前は週に二回は家に来て私を求めてた息子の友達が来なくなって一週間…これで、これでいいのよ私。あれは不倫。イケない事なの…そうだ、ゴムがまだあるから、それを理由に夫にHを求めよう…それで…え?これが夫婦の営み?キスもなく、前戯もなく大して濡れる前に入れて入ってる感覚もわからないまま無言で射精して終わり…これからもずっと私はこれで満足していかなきゃいかないの…ずっと?

母親誘惑〜僕のママ育性計画〜 13のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

夫婦の営みは難しい問題なんでしょうね。旦那の年齢が分かりませんが余程の絶倫とか精力が溢れてるチンポじゃないと厳しいんでしょうなぁwとは言え、嫁さんがこんなピンク乳首の巨乳でエロ思考の持ち主なら色んなシチュエーションプレイとかでヤレそうなものですけどねwww


コメント

コメントする

目次