母親が友達と立ちバックでセックスしてるなんて息子が知ったら…ああ!どうしてこんなに気持ちいの♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 灰司
作品 母親誘惑〜僕のママ育性計画〜 14
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

家の階段で息子の友達に立ちバックで突かれる私…初めてする体位だけど、すっごい気持ちいい!ああ、でも母親がこんなはしたない恰好でセックスしてるなんて知ったら…あっダメ!子宮に当たる!子宮から脳天まで溶けるみたいな快感!イッちゃう…イッちゃうわぁあ♡♡♡

母親誘惑〜僕のママ育性計画〜 14のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

母親とか人妻とか関係なしにタダのドスケベ淫乱女だったって事じゃないですかね、このママンw息子が知った時の反応とかも興味ありますが、友情にも問題でてきそうですよねwww


コメント

コメントする

目次