兄嫁の希望はSMプレイ♡何なりとご命令をどうぞ女王様♡義弟のチンコでよければ貸しますよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ひろせみほ
作品 恋するおねえさん
出版社 笠倉出版社

あらすじ

俺が待ち合わせしてる相手はアニキの嫁さん…俺の義姉だ。出張でアニキは留守だと自宅に誘う義姉について行った俺は義姉の要望、SMプレイに付き合うことになる。本格的なボンテージ衣装に身を包んだ義姉の姿にスイッチが入った俺は義姉に縛られ女王様のムチで叩かれてたぎりはじめちまう。女王様に言われるまま奉仕し騎乗位での浮気セックスで果てる俺はアニキと義姉夫妻の考えなんて知る由もなかったんだ…。

恋するおねえさんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何がキッカケで新しい扉が開くかは分からないですもんねwそれにしてもSMですか。痛いのは勘弁してほしいですが好きな人は好きなんでしょうね。しかし黒幕が兄だったとはw自分たちの趣味に弟を巻き込んでやるなよwww


コメント

コメントする

目次