沢山のチンコを挿れたいから乱交なんて当たり前♡でも好きな男子には恥ずかしくてHしようって言えないの…。




エロ漫画の詳細

作者 にったじゅん
作品 奪! 童貞。
出版社 三和出版

あらすじ

私たち2年C組の女子は毎月恒例でセックスパーティを開いてます♡月に一回ラブホテルの特大パーティルームを借りきってネットなどで集めた男の人たちと思いきりセックスを楽しむんです♡今時セックスフレンドや彼氏以外の人とセックスしたいなんでフツーですけど、一度に沢山のチンコを試す機会は割と少ないので皆ハメまくりです♡私も今日は既に10本以上のチンポを挿れたからオマンコに中はドロドロです♡そんな私にも恥ずかしい事があります…それは気になる男子をHに誘えないこと。友達に私の気になる人が童貞だと聞かされて彼の家に押しかけちゃった私だけどセックスしようの一言が言い出せずオナネタになってディルドを使ったオナニーを披露しただけになっちゃった…明日は絶対に彼の童貞を奪うんだから!!!

奪! 童貞。のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

彼氏以外のチンコやセフレがいるのがフツーだとは思いたくないですねw10本以上のチンコをハメてザーメンまみれになっても好きな男は誘えない、でも他人に中出しされたオマンコは見せられる…女心は良く分かりませんよwww


コメント

コメントする

目次