宿命の怨敵は私が倒すッ!…こんな触手に犯されたぐらいで、私は、私は…も、もう…イクううぅうぅっ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 楠木りん
作品 粘獄のリーゼ 第8話 魔城
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

化け物に文字通りに料理されて快楽に逆らえないなんて、何て屈辱!でも私は負けないわ!私が絶頂して油断してる化け物を倒す…あと残すところは私の親族、宿命の怨敵のみ…捕まったあの娘も心配だし…こ、この巨大なヤツが怨敵!?しかも捕まっていた娘が丸吞みされちゃうなんて…私の全力でコイツを倒せばまだ間に合う…なんて甘かった。こうなったら私もコイツの体内に侵入して内部から…中も攻撃が効かないの!?もう身体が…くっ…あああああっ!こんなイボ触手に堕とされるわけには…わけには…イッ、イクッうぅう~♡♡♡

粘獄のリーゼ 第8話 魔城のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

野菜で責められ潮吹き、触手で責められイカされる。何だかんだでヒロインさん快楽に弱すぎませんwそもそも体内に侵入した時点で完全に詰みですよねwまぁ、細かいことはさておき触手にヤラれる強いヒロインの姿はエロの極みですよねwww


コメント

コメントする

目次