オレをフッた元カノがチャラ男と4P!?セックスしなかったのが別れた理由ならマンコ壊れるまで犯してあげるよ!!!




エロ漫画の詳細

作者 板場広し
作品 フラれた彼女とよりを戻した理由
出版社 GOT

あらすじ

大好きな彼女とキスを交わす帰り道。幸せ一杯なオレに突然の別れ話!?他に好きな人が出来たなんて彼女は言っていたけど学校で彼女が一緒に歩いてるのはチャラ男!?あんな奴のどこが…!?直にパンツの中に手を入れてお尻を触ってる!?二人で教室の中に入っていったけど一体何をするつもり…な、何がおきてるんだ…オレの大好きだった清楚な彼女がチャラ男のチンポをしゃぶってる!?しかも無理やりじゃなくてチンポもフェラも大好き…?男3人との4Pまで始まったし、これが彼女の本当の姿?ならオレだって…オレもSEXさせてよ…4Pしたての中出しされたてのマンコを壊れるまで犯してオレだけのマンコにしてあげるよ!!!

フラれた彼女とよりを戻した理由のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは純な男には酷ですよ。本当に大好きな彼女だからこそ大切にしたいとヤリたい気持ちを抑えて我慢してたのにSEXしてくれなから別れてチャラ男にバージン捧げて乱交とか現場を目撃したらチョットしたトラウマもんですよねwまぁ4Pでも満足しなかったビッチJKを取り戻す絶倫チンポもヤバいですがwww


コメント

コメントする

目次