教師の僕を襲うのは裸体芸術部のJC三人組!?逆レイプで男体の神秘を研究?ならコッチはJC処女マンを研究だ!!!




エロ漫画の詳細

作者 けんじ
作品 裸体芸術部!!
出版社 ヒット出版社

あらすじ

芸術家を育て上げるために設立された女子校に教師として赴任した僕は何故か拘束されて三人のJCに拉致されていた(泣)き、君たちは一体何なんだ!美学の最先端の裸体芸術を研究する部活「裸体芸術部」だと!?しかし君たちと僕に何の関係が…部員も顧問もいなくて廃部のピンチ?コンクールの作品に男性の裸を出したいけどモデルがいない?それで男の教師の僕を拉致したのか!?ま、待て!そんな、JCの手で僕の身体を触られたらボクのボッキ―がズボンから出ちゃうよ!?ああ、女子生徒の前でボッキーを晒すなんて教師失格だ…ぎゃああ!何でフェラチオしてんの!?勝負?射精さなかったら何もなかったコトに?射精したら顧問になる?や…やめろ…君たちはまだJCだろ!?こんな事許されるはずがっ…き、気持ちいいっ…しかもJCの処女マンコにボッキー生ハメ!?…僕はね、この女子校に来てから犯罪を犯すまいと衝動を抑え誠実な教師になろうとしてきたんだよ…なのに…なのに…こうなったら!!僕はいい教師をやめて三つのJCマンコに中出ししまくってやる!!!

裸体芸術部!!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

裸体芸術部…なんてアホな部活wしかもJC部員が全員エロすぎでしょwアヘ顔の部長に「神が見えそうなの!?」「…に…にくぼう…♡」「…本当だ!なんか言ってるぞ!」じゃねーよwこんな女子校なら退屈しなさそうですよね…最後の作品も芸術ですよね、キットwww


コメント

コメント一覧 (1件)

  • でたでた
    ほんと縄切るのなんなん?
    お前らガチキモブスが勘違いして勝手に動かないためにやってんのになんでそれも無駄にするの?
    本当お前らキモオタって好きだよな逆転
    死ねばいいのに

コメントする

目次