少子化対策は当然SEX!生徒会長でお嬢様な処女JKには俺のデカチンでSEXの気持ち良さを教え込んであげるよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 復八磨直兎
作品 聖百合ヶ丘女学園性奴会
出版社 コアマガジン

あらすじ

出生率低下の対策のために政府が打ち出したのは「性行為促進プログラム」セックスのプロコーチを学園に派遣しセックスの悦びを教え込み子作りに積極的に励むようにするプログラムであり今回、女学園でプログラムが実施される事が決まり一人の男が派遣される。学園の狙いはプログラムを失敗させる事で政策が無意味であると証明する事であり学園長の考えに賛同した生徒会長は協力を約束するが野外放尿の現場を男に抑えられ脅迫された生徒会長は美乳をいじられてイカされクンニでイカされトロトロになったオマンコに巨根を突き刺され処女を奪われ中出しでおもらしするまで犯られてしまう♡♡♡

聖百合ヶ丘女学園性奴会のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

まぁ漫画なんでいいんですけど、この手の話でいつも思っちゃいません?こんな政策を打ち出したらいくら日本でも暴動が起きるでしょうよw大体子作りに積極的に励むって、これじゃ一人の男が子作りするだけですし、家庭とか将来どうすんだよとか色々突っ込みどころが満載ですが…とりあえず現実の少子化対策のために「性行為促進プログラム」の導入をお願いしますwww


コメント

コメントする

目次