生徒との恋愛がバレて飛ばされた女子校で女教師を襲う悲劇!出勤初日から校門で肛門を犯されてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 午夜刀次郎
作品 牝教師、堕ちる
出版社 クロエ出版

あらすじ

教え子との恋愛がバレ飛ばされてきた女教師。しかし彼女が飛ばされたのは名門女学校だった…挨拶を交わす女生徒たちの視線が気になるなか紹介された男の校長に以前の学校での恋愛を責められ野外でいきなりアナルレイプされた女教師は行きかう女生徒たちの目の前でアヘ顔になるまで犯され家畜校舎行きを言い渡されるのだった…。

牝教師、堕ちるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

校長が鬼畜ヤローすぎw「夢見る少女の肉欲に負けたビッチなんだよぉ~ッ!!」とか色んな人のお怒りを受けそうな発言ですが(そもそも夢見る少女と肉欲って言葉は共存しないでしょw)「風紀が乱れますわ」なんて冷静に見てるJK達も怖いですし…流石は家畜校舎なんてのがある場所、射精ッwww


コメント

コメントする

目次