倒したはずの淫魔に教室で襲われるJK退魔師!触手に責められ、クラスの男子にザーメンまみれになるまで輪姦されてしまう!




エロ漫画の詳細

作者 ぱふぇ
作品 淫獄バトルスクール 呉内響
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

悪霊と日本刀を武器に戦うのは黒髪ポニーテールの巨乳女子校生。何故か何度も淫魔に狙われる学園の生徒を守るために日夜戦う彼女は淫魔を討伐し安心して授業を受ける…しかし淫魔は気配を消し倒されたフリをしていただけだった!淫魔に授業中に席に座っている所を淫魔の触手に捕まったJK退魔師は全身を責められアナルから媚薬を注入され椅子から生えてきた淫魔のチンポにオマンコを串刺しにされ気持ち良すぎる中出しでイカされてしまう…しかし彼女は忘れていた…ここは教室内で、今は授業中…既に淫魔の手に落ちていた男子生徒たちはJK退魔師に群がり穴という穴を輪姦し始める!

淫獄バトルスクール 呉内響のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女子校生にポニーテールに巨乳に退魔師、鉄板ですがエロ要素が詰め込まれた漫画でしたね!チンポ椅子とか妖魔の趣味が絶妙すぎるのが何とも言えない所でしたが。次があるなら出来ればロリババアっぽい御霊様がヤラれている所も見てみたいですねwww


コメント

コメントする

目次