金さえあれば何でも出来る!多額の借金を作った人妻の集う「奥様ワレメランド」で35歳人妻と童貞卒業だ!!!




エロ漫画の詳細

作者 伊駒一平
作品 奥様ワレメランド
出版社 海王社

あらすじ

社畜として働いてきた男は遂に自殺を考えだし、どうせ死ぬなら…そんな気持ちでFXに全財産を使う男…しかしこれがまさかの大勝利!サラリーマンでは一生かかっても稼げないえげつない大金を稼いだ上に10代の頃から勃起不全に陥っていたチンコも大金の衝撃で完全復活!たまたまネットで見つけていた怪しげなセレブ向けの売春宿で童貞を捨てようと考える。秘密の売春宿に向かった男はそこで行われている様々な催しを見ることに…ますは「ミニマム奥様黒棒劇場♡」…今日入ったばかりというミニマムな若妻を2m級の外人と3Pさせると語る売春宿の支配人。身長139cmで旦那しか知らない若妻オマンコを貫く巨チン…さらには30半ばの人妻たちによるキャットファイトなど借金を抱えた人妻達が乱れるなかで35歳の人妻を選んだ男はフェラチオからの騎乗位で童貞を中出しで卒業出来る男でしたwww

奥様ワレメランドのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

勃起不全が治るほど稼いだ、えげつない金額って一体いくらなんでしょうねwそれにしてもまさに事情は人それぞれを感じるエロ漫画でしたね…外人巨根に輪姦されるミニマム若奥さまとか可哀想すぎますよ。借金完済して帰る頃には下半身の穴ガバガバになってるでしょ…キャットファイトしてた35歳人妻は、まぁ、ねぇ…20年前を思い出して楽しんでいらしたんでねぇwww


コメント

コメントする

目次