毒を飲まされた弟を助けるため奉仕を余儀なくされる巨乳姉!弟のために鬼畜な男の言いなりになる姉は…。




エロ漫画の詳細

作者 MARO
作品 監禁牝奴隷(高解像度)
出版社 松文館

あらすじ

目が覚めた女性が見たのは拘束された自分の姿と一人の男の姿。男の正体は前に一度だけ遊びに来ていた弟の友達だった…そんな男に脅されても抵抗する女性に男は非道な現実を告げる…それは弟に毒を盛ったこと…医者の息子だから簡単に薬品類が入手出来ると語る男は90分以内に飲ませれば助かる解毒薬を40分以内に自分を満足させられれば弟に飲ませると条件をつけてきた。弟を助けるため必死にフェラチオで奉仕する姉だったが、鬼畜な男はバイブに廃人になる毒を塗り込み快楽責めすると今度は解毒薬をチンポに塗り込み自ら生ハメさせる…それでも弟を助けるために奉仕を続ける姉だったが…。

監禁牝奴隷(高解像度)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

陵辱モノにはイラッとくる鬼畜男がつきものですが、コイツは中々にイラッとさせてきますねw自分の力で陵辱してるならともかく手前の家が医者だからなんて理由で好き勝手してるような鬼畜男には弟が飲まされた毒でも飲ませて放置しとけばいいんじゃないですかねwww


コメント

コメントする

目次